引越しに日通を利用するメリットについて考える

トップページ
お気に入りに追加
  

引越しに日通を利用するメリットについて考える

日通は全国的に知れ渡っている業者で、引越しを頼むときの候補には必ず挙がるのではないでしょうか。

では、そんな日通は具体的にどんな部分が優れているのか考えてみます。

 

日通が他社と違って優れているのは、引越し後のアフターケアもしてくれるという点です。

 

日通で引越しをすると「日通アシスタンスサービス」というサービスが利用できます。

このサービスは新生活を初めてから1年間は無料できるサービスです。

 

そのサービス内容は主に新生活に対する案内で、医療相談だったり、家に関わるサービスの案内だったり、法律相談だったりなど多岐に渡ります。

 

引越しをして新生活を始める人にとっては慣れない土地で生活するのが本当に大変でしょうから、その手助けを引越し会社がしてくれるならばとてもありがたいです。

ですので、見知らぬ土地へと引越しをする場合には、この日通アシスタンスサービスがかなり役立ってくれます。

 

また、利用するとマイルやポイントが貯まるというのも地味に大きいです。

マイル、もしくはpontaポイント、楽天スーパーポイントを引越しによって貯めることができますので、引越しの利用料金がかかってしまうときにはマイルはポイントによって還元することができます。

 

こうしたサービスがあれば引越しにかかってしまった費用の負担を少しでも軽減することができますので、それはとても嬉しいサービスです。

 

さらに、日通ブランドを背負った作業員たちが安全で迅速なサービスをしますからとても信頼できますし、全体的にサービスの質がとても高いです。

このようなサービスに魅力を感じたならば、引越しに日通をぜひ選んでみてはいかがでしょうか?