日通が選ばれる理由やプランなど

トップページ
お気に入りに追加
  

日通が選ばれる理由やプランなど

日通の引越しサービスが選ばれる理由は、主に4つあります。

 

1つ目は、豊富な実績と多種多様なサービスです。

予約は24時間webで可能というのは嬉しいですね。

さらに、引越しプランナーによる見積もりもスピーディーで、忙しい人にはかなりありがたいかと思われます。

 

2つ目は、確かなクオリティです。

教育がしっかりしているらしく、クオリティもばっちりです。

 

3つ目は、業界随一のネットワークです。

これによって、多種多様な輸送が可能となっています。

 

4つ目は、充実サポートです。

新生活を1年間無料でサポートしてくれるという嬉しいサービスがあります。

引越しはもちろん、引っ越した後も不安という方には、本当にありがたいサービスだと思います。

 

その内訳は、医療や暮らしなどの相談サービスが年中無休で受けられるというものです。

引っ越してすぐにそういうものを把握するというのは難しいものですが、これなら安心ですね。

 

家族の引越しプランとなると、3つのプランがあります。

全てを任せたいならえころじこんぽ「フル」、大変な作業だけ任せたいならえころじこんぽ「ハーフ」、箱詰めと箱開けは自分でやりたいならえころじこんぽ「セルフ」というかんじです。

 

えころじこんぽは、人にも地球にも優しい仕様となっています。

その他の便利なサービスとしては、梱包資材のお届け、建物の保護、使用済み梱包資材の回収があります。

 

かなりエコですし、建物も傷つけないので嬉しいですね。