ネットワークの幅広さがポイントのアーク引越センター

トップページ
お気に入りに追加
  

ネットワークの幅広さがポイントのアーク引越センター

アーク引越センターは、全国200か所以上に拠点を置き活動している引越センターです。

その為、非常に知名度の高い引越センターだという事が言えると思います。

 

そんな、アーク引越センターでは専任トレーナーがいて社員にノウハウを教え込みます。

他にも、オリジナル資材の活用などに力を入れたり、とにかく社員教育を徹底している事で有名です。

その為、信頼して引越しをお願いする事ができる引越し業者になっています。

 

プランも様々なプランが用意されており、単身者などにお勧めの「ミニ引越しプラン」を初めとし、大きな家具の運搬のみの「大物限定プラン」など、利用者が目的別に合わせてプランを選択する事も可能になっています。

 

もちろん、このようなプランを選ぶ必要はなく、荷物の量に応じて料金を設定してもらう事も可能です。

また、ネットワークの広さで、全国どこへでもスムーズに引越しを行う事ができるところも、最大の魅力になっています。

 

その他、無料サービスも充実しており、ダンボール最大50枚無料のほか、ハンガーボックス最大4個無料。

また、後日ダンボールを無料引取りなどのサービスを受ける事が可能です。

 

ご夫婦2人の荷物なら、これらを利用すれば十分なのではないでしょうか。

しかし、荷造りや梱包をアーク引越センターに任せる場合のプラス料金が必要になってきたり、家電の取り付けや取り外し。

また、荷物の一時保管や不要品の処分においては、有料サービスになっています。