日通引越しの料金目安はどの位?

トップページ
お気に入りに追加
  

日通引越しの料金目安はどの位?

日通の引越しには単身パックというプランがあります。

この単身パックは一人暮らしの人が引越す際にお勧めできるプランです。

 

このプランのメリットはなんといっても荷物の量によって費用が選択できることです。

まず単身パックはS、L、Xと分かれており、Sが最も荷物が少ない人用で、Xが荷物が多い人向けのプランです。

 

Sプランの料金は17,850円からで、Lは18,900円からです。

 

一方で単身パックXは専用コンテナに荷物を詰め込むタイプの引越しであるためにベッドやソファーなどの大型家具も運ぶことが可能です。

そのため料金は少し高めになります。また引越し先によっても料金が異なるために事前のチェックが必要です。

 

また近距離であれば4時間以内に荷物を届けてくれるプランもあります。

そのうちの一つはワンルームパックと呼ばれるもので、平日であれば最大料金は29,800円、そして土日祝は34,800円で2トン車1台分程度の荷物を4時間以内に運んでくれます。

 

ワンルームパックPlusというプランは平日ですと最大料金39,800円、そして土日祝は44,800円で同じく4時間以内の荷物移動が可能です。

 

このワンルームパックPlusは荷物が多い人用のプランです。これらのプランを利用するための条件は移動距離が15から30km以内であることですので、近場の引越しを計画している人にとっては嬉しいプランです。

このように日通での引越しには様々なプランがあり、自分に合ったものを選ぶことができます。