日通に引越しを頼んで、本当に良かったです

トップページ
お気に入りに追加
  

日通に引越しを頼んで、本当に良かったです

引越しの際は、高ブランドの日通をお勧めします

 

日通は、引越しの業者の中でも高いブランドを持っています。

同じ業者の中でも、スタッフの質は高いです。

 

私は、キャンペーンの魅力で引越しを頼んだことがあります。最初、価格は高いイメージでしたが、実際見積もりに来ていただいて、実際の値段より、かなり安く済みました。

 

まず引越しを安くするには、時期、曜日などを選ぶことです。

繁忙期を避け、平日の午後などの時間を利用すること、それから、運ぶ荷物の量や運び方によっても大きく価格は変わってきます。

 

段ボール詰め作業など自分でできることは自分でやり、運搬だけを頼むと、かなり値段が安くなります。

まずは、見積もりを依頼して、値段交渉することをお勧めします。

 

実際、引越しを体験してみて、スタッフの手際良さ、テキパキと動き、プロならではの仕事ぶりに正直驚きました。

スタッフの挨拶、言葉使いもきちんとしていて、どんな細かいことも相談してくれ、運び方、傷チェックなど、丁寧に説明してくれて、質の高さは本当なのだと実感しました。

 

家具や荷物を気持ちいいほど丁寧に、慎重に扱ってくれました。

予定通りの時間内にあっという間に引越しを終了させてくれ、余った時間でお掃除までしてくれて、ありがたかったです。

 

最初、何件かの業者に見積もりをお願いして、あまり値段の差はなかったのですが、やはり気持ちよく、頼んでよかった、と思える業者に頼むのが一番です。

 

私は日通に引越しを頼んで、本当によかったと思っていますし、質で選ぶなら、日通をお勧めします。

まずは、見積もり等で気軽に相談してみてください。