日通の引越サービスの特徴は何?

トップページ
お気に入りに追加
  

日通の引越サービスの特徴は何?

日通(日本通運)の引越しのコマーシャルがよくテレビで流れているので気になっている方は多いと思います。
引っ越し専門業者による引越サービスが多いですが、日通は総合物流においては国内最大手の会社という違いがあります。

 

国内外で陸運、倉庫、海運、航空輸送などの物流業を行っており、東証1部上場である信頼感があります。
引越サービスでは単身からご夫婦、ご家族まで荷物の量や人数に合わせたプランをご用意しています。

 

荷物の量が多い方にはえころじこんぽフルやハーフ、セルフと3種類から選べます。
フルは小物の箱詰めから箱開けまで全てお任せできるプランです。

 

共働きで時間の無いご夫婦の引越プランにピッタリです。
箱詰めと箱開けはご夫婦で行って引越料金を節約したいときにはセルフがピッタリです。

 

引越は初めてなので何から始めていいか分からなくても、引越プランナーとご相談しながらピッタリな引越プランを決めていけます。

当日の作業スタッフやトラックの手配、引越当日に困った事が発生したらフォロー、引越終了後もアフターフォローが受けられますので安心です。

 

今までの物流経験からトラック輸送や鉄道コンテナ輸送、海上コンテナ輸送と様々な輸送ルートを持っており、お客さんの日程や予算に応じてピッタリな輸送ルートが選ばれます。

トラック輸送は比較的近距離に、鉄道コンテナ輸送は比較的遠距離に、海上コンテナ輸送はこの中ではリーズナブルな引越が出来る特徴があります。